金色の昼下がり

プリキュアについて割と全力で考察するブログ

 現在、このブログのメインコンテンツは次の2つです。

1.プリキュアに関する感想および考察
2.書籍やアニメ、映画などの感想および考察レビュー

1.プリキュアに関する感想および考察について
 私はプリキュアが好きです。
 あんまり好きなので、放送中のプリキュアの感想考察記事を書いています。(現在は不定期で更新)

2.書籍やアニメ、映画などの感想および考察レビューについて
 私は百合GLが好きです。エンタメも文学も好きですし、映画やアニメも好きです。
 個人的に面白かったものについて、感想や考察を書いています。



自分の好きなものについて語っているだけのブログですので、いわゆる批判的批評・評論・議論、「AよりBの方が優れている」「優劣の順位付け」といった比較評価はしないスタンスです。
ご意見やお仕事依頼などありましたらお問い合わせからお願いします。

お問い合わせ

欲しいものリストを作ってみました

Twitterもやっていますので、気軽にフォローしていただけると嬉しいです。
※当サイトはリンクフリーです
※当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、もしもアフィリエイトプログラム、楽天アフィリエイト等)を利用しています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください

プロフィール
id:kirinnekokun はてなブログPro
ウェブサイト
https://www.konjikiblog.com/
読者